思い出した

私大事なことを忘れていたよ、カ ン セ ル × ザ ッ ク ス(1st)……何故忘れた、王道だろうこれ!? いや、カンセルさん専用グラありませんが……でも王道だよな? 親友だもんな? お前の抱えてることとか全部話してほしいんだもんなあ? ちょっとした情報から「そのソルジャーっておまえ?」とか言ってくるカンセルさんまじザックストーカー……5年も親友を待ち続ける男……かっこいいぜカンセル……うちのザックスさんを優しく抱いてやってくれ性的な意味で!

余談ですが、ソフトウェアトークン周りのアレで、新生FF14……というかスクエニサイト全般にログインできません\(^o^)/

同人誌案追加

同人誌のネタが更にできたー。RO(大まかに言って、転生実装~異世界アプデ前までの期間のネタ)。ROといえば、隠しコンテンツでこんなのがあります。プロンテラ大聖堂の暗部、みたいなw ROでRP(なりきり)してたんですよ、懐かしい。全員私のキャラですが、実際にRO内でRPしていたキャラが2人混じっています。誰だかわかるかなー?w

そうそう、私がRORPしてた当時のギルドblogをこの際なので公開しますねー。私が現役ROプレイヤーだった頃が、RO内RP全盛期だったらしいです……w

本当は、サイキックフォース2012のガデス×刹那の話も書きたいです。短いの1本分のネタしかないけどね……。あ、刹那にょたならすげえ美味しいガデ刹ありますけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

と、同人活動で盛り上がっていますが、実は今年はリアル超絶多忙なことが既に確定しています……。うーん参った。

ザックス受本作るよ!

私ザックス受小説本(18禁)作りますね!
・女の子3人×ザックス(2nd)
・アンジール×ザックス(1st)
・ジェネシス×ザックス(2nd)
・セフィロス×ザックス(1st・ザックラ前提)
・クラウド×ザックス(1st・ザックラ前提興味本位)
・あの1st3人×ザックス(2nd)
の豪華6本立てでお送りする予定ですwww イラストは、10年来の親友にCCFF7の資料渡しておきました。アルティマニアとキャラ外見資料的な意味では大差無い公式……。
B5・3段組で作ろうと思っていますが、紙替えはどうなるかなあ。あ、印刷所はEditNetプリンテックの予定です。どうしてもB5が難しかったら、A5・2段組になりますー。
発行予定日もページ数も未定ですが、40ページと仮定すると1冊1000円してしまいますね……20部しか刷らないので。在庫抱えたくない上、多くの人にとってザックス受は地雷だろうと思うので、ちょっとだけ刷りますー。受注生産でも、いいんだけどね……?

上記ザックス受本を最優先で頑張りますが、残りの本のネタとしては、LALが2種ありますね。
●LAL本案その1は、Pixivにマイピク限定で載せている、ストレイボウ女体化ものの総集編+長編加筆です。こちらも需要が限られるので、20部印刷かなあ。
●LAL本案その2は、同じくPixivに全体向けで載せている、コメディタッチのもの詰め合わせ(未完分は書き足して完成させます)です。これは在庫抱えてもあまり苦にならなそうですし、少し多めに刷るかも?

ザックス受本は0から書かなければならないので結構大変ですが、LAL本は実はそんなに手間かからないです。でも今の私はザックスを喘がせたいんだ。いやね、素敵なセフィザ本読んでしまいましてね……w ザックス妖艶w Pixivのほうはこちら。

あー、それとー。以前公開していたPHPのミニスクリプトを発見したので、公開しようかなあと少し思ったのですが……PHP4で書いてるんですよねえ。今のPHP事情を少し調べなくてはな……。